ページ

2012年8月9日木曜日

【レポート】きれいなコーヒー試飲レポート

オアシス珈琲
きれいなコーヒーエキス(カフェオレベース)2本+アイス&カフェオレ(ドリップバッグ)2袋
------------------------------
コーヒーの生豆をジェット水流で洗浄し、豆についている汚れや不純物を取り除いてから焙煎するという独自技術で作られている、オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」のモニターに当選しました。

言われてみれば確かに洗ってからの方が雑味がなくなる気もするし、興味のある珈琲だったのでちょっと楽しみです(^_^)/

オアシス珈琲(福岡)
http://www.oasiscoffee.co.jp/
アイス&カフェオレ(ドリップバッグ)の試飲レポート
パッケージの表面

パッケージの裏面

パッケージを開けて、中をちらりと・・・

コーヒーカップにセット

さっとお湯を入れ、しばらく蒸らします

少しずつお湯を加えていきます

いい香りが漂ってきます

出来上がり♪

氷を入れたグラスに入れるとアイスコーヒー。
さらに牛乳を加えてカフェオレも♪
コーヒー豆を洗い、汚れや不純物を取り除いてから焙煎するという「きれいなコーヒー」。 実際に飲んでみると、コーヒーらしい味わいが強く、濃厚なイメージ。でも甘味も感じられ、後味がとてもいい感じ。正直、おいしいです。
洗浄により雑味がなくなる・・・ということでしたが、私にはそこまではわかりませんでしたが、コーヒーらしい味わいっていうのが、雑味のない味だったのかもしれません。


上記ホームページから購入することが出来ますが、お値段は少々高めです。が、今飲んでいるコーヒーに飽きてきた方、コーヒーらしいコーヒーを探している方は、ぜひ一度「きれいなコーヒー」を飲んでみることおすすめします。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿