ページ

2013年3月18日月曜日

フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験


確かに、光回線が速いことは知ってるけど、具体的にどのくらいの違いがあるかまではよくわかってないんだよね。数値で違いを示されても、ピンとこないのは仕方ないことで・・・。それをこういう方法(動画で比較)で説明してくれると、これは確実にわかる。ていうかこれでわからないなら、どうにも説明のしようがない(笑)。それくらいわかりやすい。

いや、冗談だと思うでしょうけど、以下のバナーから特設サイトを見てみてください。本当によくわかるから。見たら絶対「フレッツ光ネクスト隼すげー!」ってなりますよ。いやマジで(笑)。


「フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験」



正直、このプロモーションには「やられた」感があります。いくら言葉や数字で説明しても、こういう感覚的な訴求力には叶わないですよね。実際、ユーザが求めてるのはこっちのわかりやすさですしね。

ちょっと考えさせられる広告でした。

※おまけにwifiでもこれだけの速度が出るってことは・・・ぶつぶつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿