ページ

2013年12月2日月曜日

バットモービル(笑)

バットモービルですよ。「バンダイ」のロゴが若干気になりながらも、恐らくバットモービルのミニカー?かフィギュア?だろうと思っていたら・・・。まぁまさにいい意味でのどんでん返しでした。

まぁ、見てください(^^;。


https://conecc.jp/f/11358.208

超欲しいんですけど、これ(笑)。プライベートでなく、仕事で使いたい。客先でいいネタになるよ、絶対。

動画ではディテールがわかりにくいので、商品ページへのリンクを貼っておきます。ぜひ「やり過ぎ」な造形を見てみてください。バットシグナルまで搭載って・・・(笑)。

CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/cs/crazycase/batmobile/


でも・・・スーツのポケットに無理なく入るのかなぁ(笑)


PR by conecc

0 件のコメント:

コメントを投稿