ページ

2014年5月25日日曜日

前代未聞のコラボレーション!吉野家 × STREET DANCE オリジナルCM

時折無性に食べたくなる牛丼。そんな時、牛丼チェーン店は数々あれど、私が選ぶのは吉野家。なぜかと言われても、昔から牛丼と言えば吉野家だし、当然無性に食べたくなるのは吉野家の牛丼の味。ちなみに注文は必ず「大盛り」です(^^;。

それはさておき、今回ご紹介するのは吉野家の新CM。まぁまずは見てみてください。



前代未聞!なんてぇのはちょっと大げさですが、決して吉野家の既存イメージとダブることのないはずのストリートダンスとのコラボ。これがなかなかかっこいいワケです(^^)。ダンサーの動きに合わせて描かれる墨絵のような軌跡と和風なBGMが、ストリートダンスと妙にマッチして、「牛丼」ではなく「Gyu-Don」な感じ(笑)。

まぁ「Gyu-Don」はともかく(^^;、ストリートダンスにつきものともいえるスラムなイメージは微塵もなく、爽やかなステップがいい感じです。と思ったらダンサーは2人共高校生だって。そりゃ爽やかなはずだ。

しかしこういうのを見るといつも、ストリートダンスやってみたくなるんだよなぁ。身体がついていかないけど・・・orz


https://conecc.jp/f/11358.318
PR by conecc

0 件のコメント:

コメントを投稿