ページ

2014年11月23日日曜日

MICHEL KLEIN HOMMEのダッフルコートが欲しいわけで

ステンカラーコート、トレンチコート、チェスターコート、ピーコート、本革のコート・・・と、コート好きな割に、実は今までモッズコートとダッフルコートって持ってなかったんですよね。どちらも正直着こなしが難しく、下手すると子供っぽくなってしまうので。

特にダッフルコートって、それ単体で見てもかわいいわけで、私のように着こなしの下手な奴にはとにかく敷居が高いわけです。

が、この「MICHEL KLEIN HOMME」はかわいいだけでなく、生地の風合いもそうですが、ちゃんと男っぽいシルエットになってますよね。これなら着こなしがどうこうと難しく考えなくても、サラリと着れそうな予感。

あとは・・・私の顔をイケメンに出来れば完璧・・・(-_-;;;



MICHEL KLEIN HOMMEに投票しました。
ITOKIN MUSEE
ITOKIN Official Blog『HAPPY DIARY』
ポチカム参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿