ページ

2014年5月27日火曜日

【レポート】水を味方にするシャンプー&トリートメント「ヴォルーテ」を使ってみた

日常をワクワクにかえる"ポチッと"モニターサイト「ポチカム」で実施されていたモニターイベントで、水を味方にするシャンプー&トリートメント「ヴォルーテ」が当選しました。

摩擦から髪を守りながら傷んだ髪のダメージを補修する「ダメージケアシリーズ」と、髪にみずみずしいうるおいを与える「モイストシリーズ」があり、今回のモニターは写真の通り「モイストシリーズ」。

「髪が水を、抱きしめる」「水をうるおいに変える」「水を味方にする」などなど、年中パサついている私の髪のためにあるようなコピーがズラリ。これは楽しみ!



まず、ほんの少し手に取っただけでものすごい泡立ち!もう水を味方につけているのか?と思えるほど。洗っていると髪の毛がしっとりと落ち着いていくのがわかります。

かといって乾いてもベタつくような湿り気があるわけではなく、どちらかといえばフワッとした仕上がり感。いい意味で予想を裏切る感触です。

さらに翌日は一日中しっとりだけどサラサラ・・・うーん、表現が難しいけど、まさにそんな感じ。パサつかず、ベトつかず、ほどよいしっとり感っていうんでしょうか。

1本450ml入りで650円しかしないんですよ。すごいコストパフォーマンスですよ、これ(^^)。


ヴォルーテはこちら
ポチカム参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿