ページ

2013年7月4日木曜日

【これ欲しい!】本場エクアドル直輸入の最高級パナマハット

一目で完全に目が釘付け。なんだこのパナマ帽のかっこよさは。本場エクアドルからの直輸入だそうだけど、すごいな。いや、もうちょっとちゃんと表現したいんだけど、いい具合の言葉が見つからないよ。

一般にパナマ帽と呼ばれるものはあちこちのお店に置いてあったりするけど、いやいや、こいつは他と比べるのが失礼過ぎるレベルだよな。何て言うんだろ、シルエットが全然違うよね。丸くて柔らかな曲線のはずなのに、すごくスッキリしてて、かつキリッとした凛々しさが漂ってる・・・そんな印象。

渋い色目のサマースーツに合うのはもちろん、たぶんアロハのような南方系のちょっと派手な色目でラフなデザインのシャツにも絶対似合う。いや、どちらかといえばその方が本場のエクアドルスタイルかも。

おまけに新品はナチュラルなオフホワイト?でとても綺麗なんだけど、長年使いこんだら間違いなく渋い色合いになってくるはず。このパナマ帽には・・・タバコじゃ駄目だな。パイプもいいけど、やっぱりシガーだ。ちょっと無骨なくらい太めのシガーを煙たそうにくわえてる・・・まさに大人の男。もう想像しただけで超かっこいい!

これマジで欲しいけど、ホームページをチェックしてみたらさすがの17,850円!このクオリティでこの価格は本気で安いと思うけど、小遣いで買うとなると簡単には手が出ない・・・。

Homero Ortega(オメロ オルテガ)は高級パナマハット取扱専門店

※商品の詳しい紹介ページはこちら(高級パナマハット専門店Homero Ortega)


実はこのパナマ帽を知ったのは、モニプラのモニター募集ページ。なんとこの最高級のパナマ帽のモニターを3名も募集しているのですよ。ですよ。

モニター条件としては、「最高級パナマハット★をご着用いただいた感想を写真付きでショップへのリンクを載せてブログにアップしていただける方」だそうですが、私などでよければ感想も写真も怒涛のように載せまくりますよ。だって当選もしてない段階でこれだし(笑)。

でも、一番の不安は、この帽子に似合う・・・いや、帽子に負けない服を持っていないこと(涙)。そして私のように貫禄のない中年男に着こなせるのかどうか・・・。なんだか帽子だけが浮いてる、悲しい写真が容易に想像出来てしまうんだよな・・・(泣)。




[3名募集]【最高級パナマハット】本場・エクアドル直輸入の高品質パナマハット

0 件のコメント:

コメントを投稿